DIESEL、グレン・マーティンスに着想した新作メンズフレグランス発売
- By HighsnobietyJapan in life
- 2024年3月7日
ブランド:DIESEL(ディーゼル)
DIESELは、新しいメンズフレグランス「D RED」を3月8日(金)に発売。
クリエイティブ・ディレクター、グレン・マーティンス(Glenn Martens)に着想し、進化、不完全さ、若さ、開放性、グレンが再構築し再活性化した不遜さや包括性、ポジティブなメンズの価値観を受け入れることがテーマになっている。
調香師、シャマラ・メゾンデュー(Shyamala Maisondieu)とマリーピエール・ジュリアン(Marypierre Julien)によって考案され、フレッシュなレッドグレープフルーツをトップノートに使用。フランス・プロヴァンス産のクリーンで爽やかなラベンダーがアロマティックなミドルノートを引き立たせ、ベースノートには官能的なサンダルウッド アコードと強烈なアンバーウッド アコードを採用している。
ボトルはリサイクルガラスで作られており、DIESELのジェンダーフリーフレグランスD by Dieselのシグネチャーボトルの新たな進化を反映。「Diesel For Successful Living」のロゴを拳で握り潰したようなデザインと、DIESELのアイコニックなブランドカラーを象徴するレッドやジーンズのリベットを模したインダストリアルなチャコールのキャップとのコントラストが特徴。
※税込価格
発売日:3月8日(金)
We Recommend
WHAT TO READ NEXT