スーパープレミアムテキーラ「1800 クリスタリーノ」 :YAMATO INOUEとファッショナブルな夜
世界的なトップDJが集結して最新のEDMトレンドを体感できるULTRA JAPAN。圧倒的なステージ演出と最先端の⾳響や照明技術を感じる⽇本最⼤級の都市型ダンスミュージックフェスティバルにファッションアイコンのYAMATO INOUEが現れた。世界で愛されるスーパープレミアムテキーラブランド「1800」の代表的な商品「1800 クリスタリーノ」と共に、視覚と聴覚で観客を魅了する特別なパーティーを盛り上げた。
世のパーティー好きに問いかけたいのは、ファッションが洋服だけのことを指していると思ったら大間違いということだ。伝統や文化、背景を知ることで本物の魅力をまとうことができ、装いはその場に存在する全てに呼応することで空間をも制する。ラグジュアリーなパーティーには、その場にふさわしいものが選ばれ、それを叶えるものはそう多くはない。
ファッショナブルで洗練された空間を彩る時に選ばれるべきは、1795年に誕⽣したメキシコのクエルボ社が手がけるスーパープレミアムテキーラブランド、「1800」。テキーラが初めてオーク樽で熟成されたとされる1800年に由来した数字を冠し、クラシックとモダンが絶妙に融合したスタイルを体現。8〜12年かけて育てられたブルーアガベが、職⼈達の⼿で丁寧に摘まれ、伝統的手法に加え、革新的な手法も取り入れられて生み出される。数あるラインナップの中でも、1800 クリスタリーノは、アネホの基準以上の樽熟成を行った後、味に影響を与えることなく滑らかさを加え、高い透明度を得る独自のプロセスで丹念に濾過。その結果、絹のような滑らかさとアネホテキーラの奥深い味わいに。
今回ULTRA JAPANに訪れたYAMATO INOUEは世界中のファッションショーを騒がせるファッションアイコンだ。彼のように世界中で愛されているスーパープレミアムブランドは、セレブリティが佇む空間に⽋かせない。海外ではプロバスケットボール選⼿やラッパーなどパワーとスタイルを両⽴させる者達が広告塔となり、その揺るぎない⾵格を漂わせている。
会場を訪れたYAMATO INOUEは、「ラグジュアリーな空間で、そこにいるだけでハッピーな気持ちになれました。海外でのディナー会やパーティーでは、日常的にキラキラしたドレスを着用している人をよく見ます。その人達からはとても自信やエネルギーを感じることがあり、今回の1800ブースからも、それと同じような自信とパワーを感じることができました」とコメント。
「1800 テキーラは、伝統と歴史がある格式高いブランドだというイメージがあります。その中でも1800 クリスタリーノは、従来のテキーラが持つイメージとは異なり、ボトルのデザインが洗練されていて、甘い香りとすっきりとした飲み心地を感じ、とても僕好みです。自分や家族、友人などのお祝いごとなどみんなが楽しめる場所で乾杯したいですね」
ファッションを選ぶようにフレーバーを選ぶ。ラグジュアリーブランドを選ぶように1800 クリスタリーノをチョイスしてファッショナブルな夜をさらに盛り上げてみてはどうだろうか。
※ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。