ETRO
ETRO、2025年秋冬コレクション「A Journey to Venice with Kaito」公開。グローバルブランドアンバサダー・髙橋海人を起用
ブランド:ETRO(エトロ)
ETROは、グローバルブランドアンバサダー・髙橋海人を起用した2025年秋冬コレクション 「A Journey to Venice with Kaito(髙橋海人と旅するヴェネツィア)」を公開。
モダンに再解釈したペイズリー柄のコーチジャケットにデニムを合わせ、エフォートレスな装いで運河沿いを歩く姿を描く。アイコニックな「アルニカ」バックパックを背負い、「ミスターテディ」や「ミニホーボー」バッグ、メタルキーチャームなどの小物が旅の装いに遊び心を添える。さらに、ボタニカルモチーフが映えるスカーフ「ペイズリーナ」で首元に巻き、洗練された気品を漂わせる。
芸術の都・ヴェネツィアを舞台に、旅・自由・創造性といったブランドのスピリットを、軽やかでコンテンポラリーなスタイルで表現。伝統と革新が息づくETROのDNAを体現しながら、自由な感性が響き合う旅の物語を描き出す。





