BURBERRY限定アイテム
「Bシリーズ」にドッグ用フーディ
- By HighsnobietyJapan in life
- 2019年8月20日
「BURBERRY(バーバリー)」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシがデザインし毎月17日に発売する限定アイテム「Bシリーズ」から、ブランド創業者トーマス・バーバリー(Thomas Burberry)のイニシャルを組み合わせたモノグラムプリントのドッグ用のフーディが登場する。
Bシリーズ限定で、刺繍で名前を入れられるパーソナライズサービスも用意。日本では8月17日(土)20:00から24時間、公式LINEとInstagramで限定数を販売する。
発売に合わせ、バーバリー新宿、表参道、銀座マロニエ通り、心斎橋の店舗とオンラインストアで、首輪やフーディ、リードなどのドッグコレクションも数量限定で発売。トーマス・バーバリーのモノグラムと、モノグラムストライプをフィーチャーしたデザインで、サイズも選べる。
詳細はこちらをチェック。
We Recommend
WHAT TO READ NEXT