ベトナム舞台に「旅の真髄」表現
Louis Vuittonトラベル・キャンペーン
- By HighsnobietyJapan in life
- 2019年9月10日
「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」は、2019年トラベル・キャンペーンを展開する。
メゾンが受け継ぐ時代を超えたエスプリや重要な側面の一つ「旅の真髄(こころ)」に焦点を当てた新キャンペーン。アート・ディレクターにデヴィッド・ジェームズを迎え、フォトグラファー、アンジェロ・ペネッタがハロン湾からニンビンの寺院まで、ベトナムの印象的なロケーションを舞台に撮影。モデルのリアン・ヴァン・ロンパエイ、フェイフェイ・サン、キット・バトラーを捉えた。
各イメージでは、ルイ・ヴィトンのレザーグッズの中から選ばれたアイコニックなデザインに代表される「旅の静寂」と「魔法のような雰囲気」を体現。キャンペーンビジュアルには、メゾンを象徴する「スティーマー・バッグ」や、最新トートバッグ「オンザゴー」、エピ・レザーの「アルマ」、ニュークラシックの「プティット・マル」など、多彩なアイコンバッグが登場する。
第1章は9月から、各国の雑誌に登場。第2章は10月から展開予定。
問い合わせ先
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL: 0120-00-1854
We Recommend
WHAT TO READ NEXT