HONESTBOY®、コラボアイテム含む「FOOD」テーマの新作コレクション発売
- By HighsnobietyJapan in style
- 2020年10月28日
三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活動するNAOTOがクリエイティブディレクターを務めるブランド「STUDIO SEVEN(スタジオ セブン)」のディフュージョンライン「HONESTBOY®(オネストボーイ)」は、「FOOD」とリンクさせた「HONEST DELIVERY」を発売する。
「Let’s change an apron」を唱える、フードコーディネーターの後藤順一が手掛けるブランド「DRESSSEN(ドレスセン)」とは、飲食店のホールスタッフやデリバリースタッフが着用する姿をイメージしたHONEST DELIVERYのグラフィック入りエプロンやミトン、マーケットバッグなどを共作。DRESSSENオリジナルの風合いのある色味や、厚く丈夫な生地で揃えたアイテムは、DRESSSEN独自のルートにより、明治創業の国内工場で生産した。
今年始動したクッキーブランド「Tough Cookie.(タフクッキー)」ともコラボレーション。国内外でシェフパティシエールとして活躍する渡邉亜矢子が設立した、直径9センチ、厚み約2.5センチの日本の食材をメインにしたクッキーを創作するブランド。パッケージやテイストはHONEST DELIVERYのために特別に製作され、数量限定で11月6日(金)まで1週間限定で販売する。
発売日:10月31日(土) 12:00
取扱店舗:STUDIO SEVEN NAKAMEGURO / STUDIO SEVEN ONLINE STORE
We Recommend
WHAT TO READ NEXT