OAOがブランド刷新、写真家・小浪次郎氏によるビジュアルコンテンツを公開
- By HighsnobietyJapan in style
- 2022年2月28日
ブランド:OAO(オーエーオー)
フットウェアブランドOAOがブランドロゴをリニューアル。それを記念し、写真家・小浪次郎氏によるビジュアルコンテンツをOAO公式ストア限定で公開し、0004.Collectionとして新作「SUNLIGHT」を発表する。
OAOの新たなロゴは、靴紐の「結び」の形状から着想したもの。O・A・O の独立した3文字を1つのフォルムとして昇華することで、多様な個性が共存し、調和することで生まれるOAOの目指す豊かな未来を表現。併せて公式オンラインストアも新たにフルリニューアル。
最新コレクション0004.Collectionのテーマは「Ubiquitous sun.」。全体に配置された複数のステッチのラインと柔らかなキャンバスの質感は、イサム・ノグチ氏の光の彫刻「AKARI」のしなやかな竹ひごの曲線や和紙の温かみと呼応するようにデザインされている。約5.8cm のソール厚のVibram®社の最新ソールを採用し、高反発ウレタンインソールとコルク製中底を組み合わせる事で過去最高の柔らかな履き心地を実現。環境に配慮されたエシカルなフェイクレザーを使用。
SUNLIGHT Black
価格:29,700円 (税込)
SUNLIGHT White
価格:29,700 円(税込)
OAO POPUP STORE in ISETAN MEN’S STORE
会期:2月23日(水)〜 3月8日(火)
時間:10:00 〜 20:00
会場:伊勢丹新宿メンズ館 地下 1 階
We Recommend
WHAT TO READ NEXT