style
Where the runway meets the street

ブランド:LATENCY(レンテンシー) × FDMTL(ファンダメンタル)

ドライブをコンセプトにしたカプセルコレクションを発売。

FDMTLオリジナルの刺し子柄をLATENCYのイメージカラーのモノトーンに落とし込んだ。上質なポリエステル素材を用いたシャツ、テディベア、OUTDOOR PRODUCTSとのトリプルコラボバッグを展開。

シャツ
価格:23,100円(税込)

ベア
価格:9,900円(税込)

バッグ
価格:13,200円(税込)

発売日:4月6日(水)※OUTDOOR PRDUCTS コラボバッグのみ4月末日予定。
取扱店舗:LATENCY公式オンラインストア、FDMTL公式オンラインストア

LATENCY
2021年にリリースされた川谷絵音率いるクリエイティブ集団が不定期でプロダクトをリリースしていくブランド。様々なクリエイターが参加し、その都度交わる事で生まれるブランド名の語源でもある「ズレ」を表現。過去にYOICHIRO UCHIDA、HYKRX、LATFINK( 彩音by 万事屋)等様々なアーティストと作品をリリース。

FDMTL
「着用するほどに愛着の持てるプロダクト」をコンセプトに、津吉学により2005年にスタートしたブランド。メイド・イン・ジャパンによるこだわりのクリエイションは、国内のみならず海外に於いても高く評価されている。