Kammui、カスタマイズ型のアドベンチャー旅行体験の販売開始
- By HighsnobietyJapan in event
- 2024年5月14日
Kammui(カムイ)は、アドベンチャー旅行体験「Kammui Adventures」(カムイ・アドベンチャーズ)の販売を開始。
「Kammui Adventures」は、旅行者の旅程に合わせた3泊4日の体験で、日本の自然体験や、京都での寺院巡りや東京でのショッピングなど、日本国内のユニークな文化や自然をベースにした体験に浸ることができる。Kammuiは地域のガイドやランドオペレーターと協力し、旅行者に地元の人々や文化へのユニークなアクセスを提供するだけでなく、畏敬の念を抱かせるような自然をベースとした体験を提供する。
Kammui.com内の「Kammui Adventures」ページから予約リクエストを送ると、Kammuiはこのリクエストに基づき、旅行者の好みや興味についてのやり取りを介し、旅行者にあったアドベンチャー体験をカスタマイズして提供する。
さらに、「Kammui Adventures」を象徴する、2本のドキュメンタリーを公開。1本目は、サンフランシスコを拠点に活躍するミシュラン受賞シェフ、スチュアート・ブリオーザ氏(State Bird Provisions, The Progress, Anchovy Bar)が北海道を縦断し、食の探求とアウトドアの冒険の旅に出るドキュメンタリー「Kammui Adventures in Hokkaido」。2本目は、テキサスを拠点とするライフスタイル・ブランドHuckberry(ハックベリー)のために企画・制作されたドキュメンタリー「DIRT: Kyushu」で、九州の東部海流を追いながら、地域の歴史、自然、文化を探求するドキュメンタリーになっている。
We Recommend
WHAT TO READ NEXT