event

ブランド:Kith(キス)

Kithは、海岸都市マリブに新しいフラッグシップを7月4日(木)にオープンする。

マリブのビーチに着想したアパレル、アクセサリー、ライフスタイルグッズの特別なカプセルコレクションを製作。ヴィンテージウォッシュ加工を施したTシャツ、クルーネック、キャップ、ビーチタオルがランナップし、Kith Malibuのカスタムロゴや波、貝殻、夕日などのビーチをモチーフにしたグラフィックをあしらった。

New Balance(ニューバランス)とのパートナーシップにより、「1300」と「580」をKith限定のカラーリングでリデザイン。それぞれキャンバスのアッパーにスエードのオーバーレイをあしらい、レザーのアクセントを加えた。New Balanceのアイコニックな要素はそのままに、サイドにはクラシックなNew Balanceの「N」ロゴを、タンにはそれぞれ「1300」と「580」のブランドロゴを施した。

店内にはKith Treatsバーを併設し、日本料理グループ「Nobu」のシグネチャーである「Soba Cha Brownie」を、Kith Treatsのシグネチャーであるバニラアイスクリームに加え、数々の繊細なフレーバーが巧みに調和された味わいが特徴の「The Caramel Soba Cha Swirl」を発売。

※Kith for New Balance 1300と580は、7月4日(木)〜Kith Tokyoで抽選発売。