style
Where the runway meets the street

ブランド:VANS(ヴァンズ)

VANSは、様々なカルチャーシーンにおいて存在感を放つ「OLD SKOOL(オールドスクール)」のルーツを表現する「Feel Something New. – いま感じる新しさ。」キャンペーンにて、2024年にスケートシューズ・スニーカーのアンバサダーとしてVANSファミリーに加⼊した平野歩夢を起⽤。

国内外で⾼い評価を得ながら、アクションスポーツの最前線で活躍する常識に捉われない挑戦⼼が、 OLD SKOOLの哲学と融合。不変の魅⼒を持つブラック/ホワイトの「OLD SKOOL」をはじめ、次世代のスケートシューズ「SKATE OLD SKOOL 36+」、そして鮮やかなブルーデニム⽣地がコーディネイトのアクセントになる。⽇本国内ではABC-MARTのみで展開するモデルを着⽤し、半世紀近く愛され続ける「OLD SKOOL」と、常に挑戦を続ける平野歩夢が出会うことで、時代を超えた新しさを感じさせるビジュアルが完成。

New products

VANS、花井祐介氏とのコラボ新作発売。愛猫や秋空などの哀愁漂うイラストレーションを展開

OTW by Vans × Atiba Jefferson、コラボシューズ「OTW by Vans X Atiba Jefferson」発売。スケートボードとミュージックシーンを切り取った写真を全体にプリント

VALENTINO GARAVANI × VANS、コラボスニーカー発売。VANSの「オーセンティック」を再解釈

ENGINEERED GARMENTS × OTW by Vans、左右非対称の新コラボスニーカー「CLASSIC SLIP-ON 98」が発売

VANS × WACKO MARIA、反骨精神をディテールに落とし込んだ新作スニーカー発売

VANS × Setinn、初コラボアイテム発売。テニスネットから着想を得た「Authentic」など