VANS、ライダー・平野歩夢をOLD SKOOLのルーツを表現する新キャンペーンに起用
- By HighsnobietyJapan in style
- 2025年3月17日
ブランド:VANS(ヴァンズ)
VANSは、様々なカルチャーシーンにおいて存在感を放つ「OLD SKOOL(オールドスクール)」のルーツを表現する「Feel Something New. – いま感じる新しさ。」キャンペーンにて、2024年にスケートシューズ・スニーカーのアンバサダーとしてVANSファミリーに加⼊した平野歩夢を起⽤。
国内外で⾼い評価を得ながら、アクションスポーツの最前線で活躍する常識に捉われない挑戦⼼が、 OLD SKOOLの哲学と融合。不変の魅⼒を持つブラック/ホワイトの「OLD SKOOL」をはじめ、次世代のスケートシューズ「SKATE OLD SKOOL 36+」、そして鮮やかなブルーデニム⽣地がコーディネイトのアクセントになる。⽇本国内ではABC-MARTのみで展開するモデルを着⽤し、半世紀近く愛され続ける「OLD SKOOL」と、常に挑戦を続ける平野歩夢が出会うことで、時代を超えた新しさを感じさせるビジュアルが完成。




We Recommend
WHAT TO READ NEXT