style
Where the runway meets the street

米スポーツライフスタイルブランド「’47(フォーティセブン)」とバッグブランド「GREGORY(グレゴリー)」がタッグを組み、スポーツとアウトドアの要素をクロスオーバーさせたバッグ2型とキャップ2型を7月19日(金)に発売する。

アウトドアシーンに便利な機能を持たせたキャップは、’47の代表モデル「Clean UP」と「5パネルキャップ」をベースに、ストレッチ性がありシワになりにくい素材「SOLETEX」を採用。パッキングの際に収納しても型崩れしないという。カラーと価格は、Clean UP=カーキ / ブラック・4,500円、5パネルキャップ=バイカラー・5,000円。

スポーツ観戦に必要なチケットや応援グッズの持ち運び、セキュリティーチェックなどにも適したバッグは、「フラッシュデイLT」をベースにアレンジした「フラッシュデイLT47」。メガホンやVメガバットなどの応援グッズを収納できるほか、フロントにはキャップ専用ホルダーを装備。内側のポケットに収容可能なパッカブル仕様で、各パーツのディテールにはキャップとチケット専用のピスネームが付く。価格は9,500円。

バッグは、スポーツ観戦仕様にブラッシュアップした「サコッシュ47LTM」もラインナップ。フロントにスポーツ観戦チケット専用の半透明メッシュポケットを備え、メッシュポケットは反転させ気分により使い分けることもできる。フロントのジッパーポケット内部には収容可能なキャップ専用ホルダーを取り付ける。価格は5,500円。

’47GREGORYの各オンラインストアで7月12日(金)、予約受付を開始し、7月19日(金)に各オンラインストアと直営店で一斉発売する。