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Where the runway meets the street

ブランド:MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシ

「MONCLER GENIUS(モンクレール ジーニアス)」から、藤原ヒロシとともに手がけた「7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA (7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ)」の2ndドロップが発売。

今藤原が得意とする都会的な定番アイテムに加えて、初のウィメンズウェアを展開。光沢感のあるブラックのテクニカルナイロンを使用したボリュームのあるダウンや、毛足の長いウールのバッファローチェックシャツダウン、キルティングを施したチェック柄のオーバーシャツなど90’sのグランジの影響を落とし込んでいる。

冬の定番アイテムからモノクロームにアレンジしたトラディショナルなジャカードニットやフリース、キルト風のダウン入りスカート、ベースボールキャップやバケットハットなどのアクセサリーも取り揃え、新しいMONCLER FRGMTの刺繍ロゴを施している。

藤原は、コレクション全体を通じてサステナビリティにも焦点を当て、オーガニックコットンを使用したホワイトアノラックは、サステナブルな素材のみで製作。キルティングジャケットは100%リサイクルナイロンを採用し、リサイクルした真鍮製スナップボタンをあしらっている。

アウター
価格:166,100円(税込)

カーディガン
価格:105,600円(税込)

グロステリー
価格:233,200円(税込)

ケイド
価格:243,100円(税込)

セーター
価格:67,100円(税込)

フルコス
価格:327,800円(税込)

マフラー
価格:42,900円(税込)

モラニー
価格:184,800円(税込)

リーシュ
価格:293,700円(税込)

ロングスリーブ Tシャツ
価格:50,600円(税込)

ロングスリーブ Tシャツ(ウィメンズ)
価格:50,600円(税込)

発売日:10月14日(木)
取扱店舗:一部国内モンクレールブティック / 主要セレクトショップ / オフィシャルオンラインストア