FENDI、阪急メンズ大阪店を2フロア構成でオープン。日本限定色のアイコンバッグも
- By HighsnobietyJapan in style
- 2024年12月3日
ブランド:FENDI(フェンディ)
FENDIは、新たに「フェンディ 阪急メンズ大阪店 」の2階フロアをオープン。
店内は、古代ローマを彷彿とさせるトラバーチンのリブ状ファサードを特徴とし、FENDIの象徴的な「ペカン(Pequin)」モチーフや「アストゥッチョ(Astuccio)」柄を現代的に再解釈して採用。また、「フェンディ カーサ(Fendi Casa)」の家具を配し空間に深みを演出。
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ラインナップには、レザーグッズをはじめ、レディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、シューズ、テキスタイル、メンズコレクションが揃う。また、FENDIの卓越したクラフツマンシップを象徴する「セレリア(Selleria)」ラインから、日本限定色の「ピーカブー(Peekaboo)」や「バゲット(Baguette)」といったアイコンバッグも登場。
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FENDI
「ピーカブー ソフト スモール」
¥748,000
![](https://highsnobiety.jp/wp-content/uploads/2024/12/Baguette-1024x683.jpg)
FENDI
「バゲット」バッグ
¥578,600
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