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Where the runway meets the street

BURBERRY(バーバリー)」が、最新モノグラムコレクション「TB サマーモノグラム」のキャンペーンを発表。

BURBERRY チーフ・クリエイティブ・キャンペーンのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)とアートディレクターのピーター・サヴィル(#PeterSaville)が共作して誕生した「トーマス・バーバリー モノグラム」。20世紀に使用していたブランド創始者のトーマス・バーバリー(Thomas Burberry)のイニシャルモチーフに着想を得て、リカルドが新しいハウスコードとして取り入れた。モノグラムを大胆にあしらったアイテムは、ダークベージュ、アズールブルー、グラファイト、オレンジのアクセントを効かせたブライトコバルトの4つのテーマカラーを用いて展開する。

モデルのケンダル(Kendall)が4つのキャラクターを演じ分け、スケートパークとプールでウィメンズウェアとメンズウェアを着用。ムービーは、ケンダルが自宅で撮影した複数のセルフポートレートを用いて製作した。リカルドは、キャンペーンのためにピーター、写真家のニック・ナイト(Nick Knight)、スタイリストのケイティ・イングランド(Katy England)を起用してチームを結成。イギリスを代表するメンバーで構成したという。

コレクションの発表を記念し、「B Surf」と名付けたサーフィンゲームをBURBERRY公式サイトで公開。優勝者には特別な景品を用意する。BURBERRY銀座およびBURBERRY心斎橋では8月末まで体験可能。