style
Where the runway meets the street

FENDI(フェンディ)は、新作カプセルコレクションの「フェンディ マニア(FENDI MANIA)」を発表した。インスタグラムアーティストヘイ・レイリー(Hey Reilly)がデザインしたアートワークを、フェンディが再解釈した「FENDI/FILA」ロゴが大胆に配されたコレクションには、メンズ、ウィメンズ、そしてキッズラインが登場。

同カプセルコレクションは、10月16日(火)に世界主要都市で開催された一夜限りのスペシャルローンチイベント”THE FENDI MANIA DROP“を皮切りに、現在販売中だ。

ミュージックやアートのクールな雰囲気を映す「フェンディ マニア」は、クリエイティブかつユニークな同ブランドの魂を余すことなく表現している。最高峰のクラフツマンシップと他にはない素材、完璧なディテールが現代のストリート感あふれるスタイルと溶け合ったコレクションには、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのレディ・トゥ・ウェアやレザーグッズ、シューズ、アクサセリーが揃う。

また、「フェンディ マニア」カプセルコレクションの発表を記念し、スペシャルムービーも公開中だ。躍動感溢れるムービーには、FENDIの秋冬コレクションの広告キャンペーンにも登場したアジョワ・アボワー(Adwoa Aboah)らが出演している。

商品一覧は下記のギャラリーから。

MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
MEN
UNISEX
UNISEX
UNISEX
UNISEX
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN
WOMEN

問い合わせ先/フェンディ ジャパン03 3514 6187

www.fendi.com