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Where the runway meets the street

GUCCI(グッチ)が2019年プレフォール コレクションのキャンペーンを公開。

シチリア島にある古代ギリシャ人により築かれたとされるセリヌンテの神殿遺跡を背景に、折衷的なボヘミアンファッションに身を包んだ若者が登場し、紀元前7世紀に行われていた「シンポジウム」のスピリットを受け継ぎ、宴の後に人々が集い、音楽やダンスに興じたり、詩の朗読に耳を傾けたり、尽きないおしゃべりを楽しんだりする様子を表現している。

グッチ クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)は、過去の世界との対話から現代的な活人画を製作。様々な宗教や文化の交錯する聖地を再解釈することにより、新しい時代を切り開く推進力としている。

GUCCI公式アプリには、2019年プレフォール コレクション キャンペーンの世界を体感できるスペシャルコンテンツが登場。自身が遺跡に立ったようなイメージを映し出すデジタルフォトブースのほか、メイキングや未公開シーンなども見ることができる。

 

CREATIVE DIRECTOR:Alessandro Michele
ART DIRECTOR:Christopher Simmonds
PHOTOGRAPHER/DIRECTOR:Glen Luchford
HAIR STYLIST:Paul Hanlon
MAKE-UP ARTIST:Thomas De Kluyver

“White rabbit” Jefferson Airplane
Author: Grace Wing Slick
ⓟ1966 Sony Music Entertainment
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