ハリー・スタイルズが、2018-19年秋冬メンズ テーラリングコレクションの広告塔に
- By HighsnobietyJapan in style
- 2018年6月6日
Gucci / Glen Luchford
Gucci / Glen Luchford
Gucci / Glen Luchford
Gucci / Glen Luchford
Gucci / Glen Luchford
イギリス出身のシンガーソングライター、俳優の「ハリー・スタイルズ(Harry Styles)」が、「グッチ(Gucci)」2018-19年秋冬メンズ テーラリング レクションの広告ビジュアルに起用された。キャンペーンは、「アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)」がクリエイティブ・ディレクターを務め、フォトグラファーの「グレン・ルッチフォード(Glen Luchford)」が撮影を担当。ロンドン北部にあるローカルのフィッシュ&チップスのテイクアウト ショップを舞台に、撮影が行われた。
@harrystyles picks up fish and chips for dinner in @gucci’s latest campaign. ?: @_glen_luchford
A post shared by Highsnobiety Style #HSStyle (@highsnobietystyle) on
ペットのニワトリと犬を連れ、フィッシュ&チップスを一緒に楽しむハリー。まるで、イギリス映画のワンシーンやイギリスの典型的な情景を映し出したイメージを彷彿とさせる。グリーンチェックのブランケットをスーツに合わせたスタイルも、新鮮だ。
A post shared by Gucci (@gucci) on
A post shared by Gucci (@gucci) on
A post shared by Gucci (@gucci) on
A post shared by Gucci (@gucci) on
A post shared by Gucci (@gucci) on
『グッチ』の公式サイトは、こちらからチェック。