ゴールドカラーで未来へ希望 ヘネシー V.S 2020限定ボトル発売
- By HighsnobietyJapan in life
- 2020年10月21日
洋酒を軸に展開する「MHD モエ ヘネシー ディアジオ」は、限定デザインボトルの「ヘネシー V.S エンド・オブ・イヤー 2020 ゴールドボトル」を10月21日(水)に数量限定で発売する。
ヘネシーは、1765年の創業のコニャックブランド。今回は毎年リリースするイヤーエンドの限定ボトルを「様々なことがあった今年を振り返りつつ、来年へ向けての希望を放つ」という思いを込め、ゴールドボトルで展開する。
ボトルは、NY在住のジュリー・ホーとニコラス・アンダーソン(Nicholas Anderson)のデュオによリデザイン。ヘネシーのシンボルの一つである「Bras armés(武器を持った腕)」をゴールドのメタリックフリンジをあしらったキービジュアルを採用した。芳醇なスパイスとフルーツの芳香を思わせるアロマを感じられ、フルーティーな香りとでバニラの香織で調和させたという。
ヘネシー V.S エンド・オブ・イヤー 2020 ゴールドボトル
価格:4,260円(税抜)
発売日:10月21日(水)
WHAT TO READ NEXT