life
Life beyond style

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11のテーマは「Embodiment(具体化、身体性)」。資本主義と情報社会により開かれたヴァーチャルな無限空間を享受しながらも、リアルな有限空間を生きる私たちの身体性について考える。

今号の表紙を飾るのはK-POPの超新生「NewJeans」。K-POP界における「NEW GENES(新しい遺伝子)」を宿す彼女たちのクリエイティブとスタイルをインタビューとともに紐解いていく。

【本誌特集】

・NewJeans(表紙)

・ジェイコブス・エフェクト
ファッション界きってのハッピーパンク、マーク・ジェイコブスが与えた影響は絶大だ。

・Louis Vuitton

・CELINE

・LOEWE

・Imase
Tik Tokのバズメイクの才能は間違いなく音楽シーンに影響を与える。新世代のアーティスト・Imaseが世界に抱くリアルな心境とこれからを語る。

・エマ・ダーシー:洋服は私の鎧
洋服は大半の人にとって、存在や自己表現の重要な要素だけれど、ジェ ンダーフルイド(ジェンダーが流動的な人)やトランスジェンダーにとって服装の果たす役割はより大きい。

・WE+
リサーチと実験に基づいて新たな視点を与え、価値を創生するコンテンポラリーデザインスタジオ「WE+」。ソリューションを提示するのではなく問いを形にする彼らの美徳、その背景にあるものとは。

・Kammui
自然体験プラットフォーム「Kammui」が提供するプレミアムは、ただ自然を愛でるだけではなく、非常に内省的だ。人と自然のインタラクションにより創造されるそのバリューは、想像以上に地球へのインパクトをもたらすかもしれない。

【書誌情報】
タイトル:HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 NEWJEANS
発売日: 2023年8月1日(火)
価格:1,650円(税込)
仕様:A4 変形版

◼︎ 取り扱い書店
全国書店、ネット書店、電子書店
※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。
※在庫の有無は、直接店舗までお問い合わせをお願いします。

購入サイトAmazonタワーレコードオンライン