KENZOが2018-19年秋冬コレクションのキャンペーンムービーを公開
- By HighsnobietyJapan in style
- 2018年9月11日
日本人デザイナー高田賢三が設立し、LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)所属のブランドKENZO(ケンゾー)が、2018-19年秋冬コレクションのキャンペーンムービー『The Everything(原題)』を公開した。
同ブランドのクリエイティブ・ディレクターハンバート・レオン(Humberto Leon)がムービーの監督を務め、米女優ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)がリード出演し、映画監督・脚本家のスパイク・ジョーンズ(Spike Jonze)もムービーにサプライズ登場した。
ムービーがオリジナルのストーリーを語りながら、KENZOの2018-19年秋冬コレクションアイテムを披露した。KENZOによるニューコレクションのキャンペーンムービーを上からチェックしてみよう。
View this post on InstagramA post shared by KENZO (@kenzo) on
View this post on InstagramA post shared by KENZO (@kenzo) on
View this post on InstagramA post shared by KENZO (@kenzo) on
View this post on InstagramA post shared by KENZO (@kenzo) on
We Recommend
WHAT TO READ NEXT