KITH x Coca-Colaがサマーコレクションを発表
- By HighsnobietyJapan in style
- 2018年8月16日
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
KITH / Justin Bridges
アメリカのスニーカーデザイナーのロニー・ ファイグ(Ronnie Fieg)が手掛けるセレクトショップKITH(キス)が、大手飲料メーカーCoca-Cola(コカ・コーラ)とコラボし、Coca-Colaをテーマにしたアパレルコレクションを発表した。
今回のコレクションはKITHとCoca-Colaの第三弾コラボとなり、Tシャツやジャケット、フーディー、シューズなど全60種類以上のアイテムが揃う。
アラビア語や中国語、ヘブライ語、ロシア語、そして日本語など世界中の言語を用い、Coca-Colaのロゴに新たなデザインを加えたのは注目のポイント。
そしてKITHは今回のコレクションに、アメリカのシューズメーカーConverse(コンバース)やカジュアルウェアブランドGolden Bear(ゴールデンベア)、またはサングラスブランドOakley(オークリー)、カリフォルニア発の人気ソックスブランドSTANCE(スタンス)とのトリプルコラボを実現し、“MADE IN USA”のコンセプトを打ち出す。
KITHとCoca-Colaのコラボコレクションは、8月17日(現地時間)に、KITHのフラッグシップストアとオンラインショップにて販売開始の予定だ。