Louis Vuittonメンズ・ベルトがアイコニックに進化
- By HighsnobietyJapan in style
- 2019年11月23日
「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」は、メンズ・ベルトをアイコニックに進化させた。
メンズ・ショーコレクションのインスピレーションを守りながら、グラフィックなカラーブロックを全アイテムに拡大。メゾンのイニシャルをあしらった存在感のある新たなバックルデザインを採用。エピ・レザーを背景に美しいコントラストを描いたタイプと、モノグラム・キャンバスを背景にしたカットアウトの2種類を揃えた。
97,000
97,000
137,000
74,000
74,000
74,000
メンズ・レザーグッズ コレクションの象徴的な存在、チェーンは今シーズン、メタリックなアクセントやオーバーサイズのカラフルなディテールとしてベルトに登場。取り外し可能なクラッチなど機能的なディテールも取り入れる。
既成概念を覆すクラシカルなバックル付きのナローベルト。今シーズンのモノグラム・エクリプス キャンバスのベルトは、エキストラロングのまま身に着け、ウエストで結んで着用する。デザインに応じて2種類の幅で展開する。
問い合わせ先
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL 0120-00-1854
We Recommend
WHAT TO READ NEXT