style
Where the runway meets the street

今年創業100周年を迎えた「New Era(ニューエラ)」は、「G-SHOCK」とのコラボレーションモデルを発売する。

メタルタイプの「GM-110」をベースに採用し、New Eraのアイコン「59FIFTY®」のバイザーステッカーをモチーフにデザイン。表面に59FIFTY®で使われるブラックの生地を、裏面にはクラシックスタイルの59FIFTY®を連想させるグリーンの生地を使用し、先端のフラッグロゴは刺繍で表現した。

ゴールドカラーをちりばめたブラックスケルトンのウレタンベルトを含む2種類のバンドや特製ボックスも用意。本体裏蓋にはNew Eraの100周年記念ロゴを刻印した。価格は39,000円(税抜)。New Eraのオンラインストアでは、11月1日(土)に予約受け付けを開始する。

New products

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist. × New Era®、読売ジャイアンツをパートナーに迎えたヘッドウェアが発売

Kith、Kith Tokyo5周年を記念し、New Era®及びYomiuri Giantsとのトリプルコラボレーションを発売

New Era®、日本人初の米国野球殿堂入り(Hall Of Fame)を称えたコレクションが発売

mastermind JAPAN × New Era®、「59FIFTY®」の記念日を祝したコラボアイテム発売