ラフ シモンズによる注目のグラフィックバッグとは?
- By HighsnobietyJapan in style
- 2018年6月25日
Turner
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2019年春夏パリメンズコレクションでは「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」や「ディオール(Dior)」などのブランドが話題になる中、「ラフシモンズ(Raf Simons)」の2019年春夏コレクションも大きな注目を集めた。
「アディダス(adidas)」によるシルバーの“Ozweegos”スニーカーやレザーのプラットフォームブーツに合わせ、「ラフシモンズ」はバッグブランド「イーストパック(Eastpak)」とコラボし、グラフィックバッグをランウェイで披露。昨年に発表された映画の『ブレードランナー(Blade Runner)』にインスパイアされたアイテムに続き、今回の発表は両ブランドの8回目のコラボになる。
バッグは、ロンドンのパンクシーンの世界観を表現し、コントラストの強い白黒のグラフィックが長方形のシルエットにプリントされるユニークなアイテムになっている。
ちなみに、「ラフ シモンズ」x「イーストパック」の2018-19年秋冬コレクションは8月1日に発売予定。詳しい情報は、「ラフ シモンズ」のオフィシャルサイトをチェック。
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