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Where the runway meets the street

ウィメンズブランド「TARO HORIUCHI(タロウ ホリウチ)」のデザイナー、堀内太郎が手がけるメンズブランド「th(ティーエイチ)」が、「004」コレクション最新ビジュアルを公開。

堀内は、2007年にベルギー・アントワープ王位美術アカデミーを首席で卒業。2010年春夏にTARO HORIUCHIを立ち上げた。コレクションでは、素材感やディテールにこだわり抜いたダブルプレスジャケット(96,800円)、ジャンプスーツ(154,000円)、ロングシャツ(57,200円、以上税込)などを展開。同ブランドらしいモノトーンでカラーリングし、モダンな印象に仕上げた。

アントワープを拠点とする写真家、ロナルド・ストゥープスがデビューシーズンから撮影を担当。ロナルドの自宅の庭をロケーションに、豊かな質感のアイテムを写し出した。掲載中アザーカットは、エクスクルーシブイメージとなっている。

HIGHSNOBIETY ISSUE 04で堀内太郎のロングインタビューを掲載予定。3月30日(月)発売。