東南アジアへサーフトリップ
「the grolar bilt」ポップアップ第2弾
- By HighsnobietyJapan in style
- 2019年8月3日
フードディレクター関口正人とフリープランナー種市暁によるクリエイティブユニット「the grolar bilt(ザ グローラー ビルト)」のポップアップストア第2弾が8月3日(土)~8月22日(木)、「ビームス 六本木ヒルズ」で開かれる。
ブランドのテーマに掲げる、最小限のパッキングで旅を続ける「カウチサーファー」をイメージソースとし、東南アジアへのサーフトリップをテーマにアイテムをラインナップする。
ダメージ加工を施したリバーシブルのカットソーは今回、半袖で展開。ピンクやペールブルーなど、夏を感じさせる色合いも特徴となっている。旅先でのアクセサリーとして展開するロングビルキャップは、ブランドのスタイルを構成する重要なキーアイテムとなっている。
Reversible T
カラー:WHITE / CHARCOAL / GREY / BLACK / SALMON PINK / PALE GREEN
サイズ:S / M / L / XL / XXL
価格:11,000円(税抜)
6Panel Long bilt cap
カラー:CHARCOAL GREY / BLACK / BEIGE / YELLOW / BLUE / PURPLE
価格:7,000円(税抜)
(いずれも予約・取り置き・取り寄せ・通信販売(代引き)不可、購入は各アイテム各色1点まで)
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