style
Where the runway meets the street

ブランド:TOKiON(トキオン)×weber(ウェーバー)×THE LIGHTHOUSE(ライトハウス)

内容:店舗を持たないノマドな古着屋weberが特別に制作した映画THE LIGHTHOUSEとのコラボレーションTシャツを数量限定で発売する。

© 2019 A24 Films LLC. All Rights Reserved.

フォトTシャツとシンプルなロゴTシャツの2デザインを展開。ほぼ全編に渡って主演の2人しか登場しないというシンプルな映画の構成で、モノクロ映像にちなみ、2デザインともモノトーンのシンプルなデザインに仕上げた。フォトTシャツは、映画の象徴的なモチーフである「カモメ」をフロントに配置、ロゴTシャツは映像に合わせてブラックボディにホワイトのフォントを使用し、90年代のmovieTシャツのように映画タイトルをシンプルに落とし込んでいる。数年後に古着になった際の「味」を考慮して、ハイメッシュのシルクスクリーンプリントで制作。ボディも90年代の雰囲気に近い仕上がりの「Fruit of the Loomのヨーロッパ企画ボディを採用した。

価格:6,000円(税込)
サイズ:M、L、XL

価格:4,500円(税込)
サイズ:M、L、XL

先行発売:7月8日(木)12:00
取扱店舗:weberオンラインストア
発売日:7月9日(金)
取扱店舗:TOKiON the STORE / オンラインストア

『ライトハウス』
公開日:7月9日(金)
TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー