UGG®、STAMPDとサーフシーンがテーマのコラボアイテム発売
- By HighsnobietyJapan in sneakers
- 2020年3月13日
グローバルライフスタイルブランドの「UGG®(アグ)」は、ストリートブランド「STAMPD(スタンプド)」とのコラボレーションによる2020年春夏コレクションを発売する。
STAMPD創設者クリス・スタンプ(Chris Stamp)の実践的でミニマリスティックな視点を通してUGG®の 「Tasman(タスマン)」スタイルをフィーチャー。
ソフトなキャンバス地に天然ウールブレンドのライニングを施し、1日中クッション性が持続するアウトドアに適した「Treadlite by UGGTM」アウトソールを採用。ビーズをあしらったプルトグルやスエードのトリミングなど、繊細に仕上げた機能的なシルエットに仕上がった。
キャンペーンイメージは、両ブランドに共通する西海岸の伝統と調和したクリーンでミニマリスティックなサーフシーンをテーマに、モデルにはフランチェスコ・クイッツァ(Francesco Cuizza)を起用。
UGG® x STAMPED Tasman
発売日:3月14日(土)
カラー:ブラックバンダナ、ブラック、ヴェポラスグレー)
価格:25,000円(税抜)
取扱店舗:UGGR銀座、大阪、UGGR公式サイト、STAMPD 公式サイト、NUBIAN 原宿店(原宿)、NUBIAN 渋谷 PARCO 店(渋谷)、monkey time(原宿・新宿・大阪)、2G(渋谷)、URBS / URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(ONLINE)、atmos(千駄ヶ谷)、その他セレクトショップ
We Recommend
WHAT TO READ NEXT