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From the ground up

ブランド:VANS(ヴァンズ)

モデル:“V95 Cloveru”

注目すべきポイント:ドローイングを主としたアートワークに定評がある渡部 将氏が手がけるブランドCloveru(クローバル)の20周年を記念したVANSとのコラボレーションモデル。販売はBILLY’S ENT(ビリーズ エンター)限定。Cloveruのブランドルーツである“ロック”とVANSの背景にもある“音楽”をテーマに、今回特別に描き下ろされた「男」と「女」のデザインをプロダクトに落とし込んだ。

リリース日:8月17日(土)

価格:¥9,000(税抜)

購入先:BILLY’S ENT 渋谷、原宿、新宿、京都、大阪、札幌、福岡、熊本、広島、Online、ZOZOTOWN

エディターズ・ノート:最大のポイントは、アウトソールをクリアソールにし、「男女」のデザインがプリントされたデザイン。アッパーは極力シンプルで使い勝手の良いキャンバス、ヒールには刺繍で入れたスワローがポイントとなっている。

またウェアも販売され、BILLY’S ENTでは初の試みとなるアパレルブランドとのカプセルコレクションとなる。

公式サイト:https://www.billys-tokyo.net

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