Ralph Lauren、ミラノに新フラッグシップストア フルライン揃えレストラン併設
- By HighsnobietyJapan in event
- 2021年11月22日
ブランド:Ralph Lauren(ラルフ ローレン)
Ralph Laurenは伊ミラノに、バーレストランを併設したフラッグシップストアをオープンした。
高級ファッションエリア、クワドリラテーロ・デッラ・モーダの中心に位置するミラノスピーガ通りにオープンした5階建ての店舗では、Ralph Laurenのメンズ、ウィメンズ、ダブルアールエルの各ブランドレーベルを取り揃え、イタリアではブランド初となるバーレストラン「The Bar at Ralph Lauren」もオープン。インテリアには、タンブル加工のライムストーンやテラコッタなどの伝統的な素材が使い、床は再生木材を使用。ブロンズやアンティーク加工の真鍮などをアクセントに、アートワークやヴィンテージのオブジェ、アンティーク家具、特注の木製装飾を重層的に配置したという。
1階はThe Bar at Ralph Laurenだ。中庭には屋外ダイニングエリアも設け、クラシックなアメリカ料理を提供。ミニロブスターロールや看板商品のバーガーなどの季節料理をはじめヴィンテージワインや、シグネチャーカクテル「リッジウェイ・マルガリータ」などのカクテルも用意。終日営業し、朝食・ランチ・アペリティフを提供する。
物販は、1階でRRLライン、2階でメンズポロとアクセサリー類、3階でパープル レーベルとメイドトゥメジャー(Made to Measure)を展開。4階・5階ではウィメンズウェアを扱い、ポロ、アクセサリー、コレクションも置くほか、ホームギフトやアクセサリーも取り扱う。 イマーシブ(没入型)ショッピングプラットフォーム「RL バーチャル エクスペリエンス」も導入し、商品の購入をはじめ、オーダーメイドのメイドトゥメジャーや専用のギフトキュレーション、スタイリングの予約などのサービスを受け付ける。