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Life beyond style

ブランド:LOEWE(ロエベ)

LOEWE Perfumes(ロエベ パルファム)が、「トドリ柑橘財団(Todolí Citrus Fundació)」をサポートし2024年サマーのキャンペーンをローンチ。

トドリ柑橘財団は、柑橘系植物と希少品種の研究、啓発、保全を促進する非営利団体。バレンシアのアートキュレーター兼園芸家、ビセンテ・トドリ(Vicente Todolí)によって設立され、スペインの地中海沿岸にあるパルメラを拠点に、400種類以上の柑橘類の木や灌木が茂る豊かな庭園、ガストロノミーとエッセンシャルオイルの研究のための専門図書館と実験室をそなえている。LOEWE Perfumesの財政支援は、スペインの文化とヘリテージにおいて唯一無二であるこの場所を守るために使用。自然との関わりを深め相乗効果を高めていく。

このパートナーシップを記念し、アメリカ人フォトグラファー、ボビー・ドハティ(Bobby Doherty)によって撮影されたLOEWE Perfumesの2024年夏キャンペーンのイメージに財団のフルーツが登場するほか、フレグランス(ロエベ アグア ドロップ、ロエベ ソロ バルカン、ロエベ アグア エジャ、ロエベ 7、ロエベ アイレ スティレサ)と、ホーム センツ(ワサビ、オレンジ ブロッサム、トマトリーフ)が紹介される。柑橘類の希少品種である「Citrus limonimedica Maxima」や「Citrus fortunella Maxima」などと撮影され、これらの柑橘の凸凹した有機的な形といきいきとした色彩の美しさを見せながら、ボタニカルレインボーおよびホーム センツが誇る、自然から得た着想源を描写した。