GUERLAIN、花見の習慣に敬意を表した「チェリーブロッサム オーデトワレ」発売
- By HighsnobietyJapan in life
- 2024年2月16日
ブランド:GUERLAIN(ゲラン)
GUERLAINは、満開の桜を愛でる日本の「花見」の習慣に敬意を表し、4代目調香師ジャン・ポール・ゲラン(Jean Paul Guerlain)が創り出した香り「チェリーブロッサム オーデトワレ」を発売。
毎年アーティストとのコラボレーションによる芸術的なボトルで登場し、2024年はパリのジュエラー「Philippe Ferrandis(フィリップ フェランディス)」が手がけた。
メゾンのアイコン「ビーボトル」に咲く2 輪の桜の花は、取り外してリングとして身に着けることも可能。
※数量限定
発売日:2月1日(木)
取扱店舗:伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ラ ブティック ゲランGINZA SIX、日本橋髙島屋、大阪髙島屋、大丸心斎橋店(期間限定取扱)、公式オンラインブティック
We Recommend
WHAT TO READ NEXT