style
Where the runway meets the street

©︎CHANEL

ブランド:CHANEL(シャネル)

CHANELは6月22日(水)〜 28日(火)、大阪・阪急うめだ本店でアイコンウォッチ「J12」のポップアップイベント「J12 ALWAYS IN MOTION(J12 オールウェイズ イン モーション)」を開催する。

会場はJ12のセラミック ブレスレットのコマをイメージしたブラックのリンクで囲み、世界観を再現。「発見」「体験」「楽しむ」のコーナーを展開する。「発見」コーナーでは、2000年に発表された同ウォッチの軌跡を振り返り、定番モデルをはじめ幅広いラインナップのJ12を取り揃え、試着も可能。「体験」コーナーでは、インタラクティブな体験を用意し、来場者のパーソナリティに合ったJ12のモデルを知ることができる。「楽しむ」をテーマにしたコーナーでは、J12の世界観を表現したフォトコールで写真撮影が楽しめる。

併せて、3月末よりスイスで開催された国際時計フェア「Watches and Wonders Geneva 2022」で発表した限定カプセルコレクションの中から、「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」も紹介する。

J12 オールウェイズ イン モーション 
会期:622日(水)〜 28日(火) 
開催場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ 11 
※限定ウォッチの販売数には限りがあります。

New products

CHANEL、新作「ブルー ドゥ シャネル レゼクスクルジフ」発売。新しい男性像を描いた唯一無二のアンバー ウッディ フレグランス

CHANEL、アミィ・ドラマによるメークアップコレクション「COLORMATCH」発売。遊び心とクリエイションを色彩として表現

CHANEL、ヴァレンティナ・リーによるメークアップコレクション「レ ベージュ」発売。夕暮れの空を思わす繊細な輝きを表現

CHANEL、セシル パラヴィナによるメークアップコレクション「カメリア フトゥーラ」発売。カメリアの端正な造形から着想

CHANEL、マルチに使えるフレグランス バーム発売。強さとエレガンスが共存するブルー ドゥ シャネルの香り