life
Life beyond style

VERSACE(ヴェルサーチェ)」は、情熱的で、力強く、自信に溢れる男性のために創られたメンズフレグランス「ヴェルサーチェ エロス フレイム」を発売した。

愛の情熱のカラーである燃えるような濃いレッドのボトルは、メドゥーサとギリシャ神話の核となるモチーフをセンターにデザイン。VERSACEのアイコニックなシンボルのメドゥーサを、ジュエリーのようにキャップにゴールドで施した。メドゥーサは、時を超えるパワーを表すという。

冷たさと温かさ、スウィートとスパイシー、光と影――香りは、最も上品で格調高い香料を使い、それぞれをより強調するコントラストが特徴的だという。ヘッドノートは特に活き活きと香り、レモン、タンジェリン、ビターオレンジなどのフレッシュな柑橘系のイタリアンな香りが、マダガスカルのブラックペッパーで温められ、アロマティックノートの野生のローズマリーに包まれる。

ペッパーウッド、ゼラニウム、ローズの香りの波の後に、テキサスシダー、パチュリ、ハイチのベチバー、マウンテン オークモス、サンダルウッドの貴重なウッディノートのベースが香り、さらにバニラと混じり合ったトンカビーンをブレンドすることで、まろやかさと官能的な丸みが加わる。

広告キャンペーンには、人気モデルのジジ・ハディッドを起用。新しく解釈されたエロスのストーリーで、多様性に焦点を当てる。男性に抱えられた女性に扮するジジが登場するキャンペーンは、伊・彫刻家アントニオ・カノーヴァによる「アモルとプシュケ」の現代における解釈を体現。モダンなテイストながらギリシャ神話の雰囲気をたたえる。コマーシャルバージョンでは、ヴェルサーチェ エロス フレイムのラボラトリーが登場する。

ヴェルサーチェ エロス フレイム オーデパルファム
価格:7,000円(30mL)、9,500円(50mL)、12,300円(100mL)*全て本体価格

問い合わせ先
インターモード川辺 フレグランス本部
TEL 0120ー000ー599
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html