style
Where the runway meets the street

Chris Rhodes

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)は、新レザーグッズライン「タイガラマ」を発表する。

モノグラム・キャンバスに、メゾンのシグネチャーレザーの一つであるタイガ・レザーを組み合わせ、カラフルかつウェアラブルなスタイルに仕上げた。

Chris Rhodes

ブランドを象徴する「旅の真髄(こころ)」と「サヴォアフェール(匠の技)」を、カジュアルなテイストとミックスすることで、今までよりもモダンでマスキュリンなコードを提案している。

リラックスした雰囲気とクラシカルな上品さが相まり、優れた耐久性と洗練さを持つタイガ・レザーとモノグラム・キャンバスの組み合わせ、素材同士が視覚的な楽しさを演出。バッグからアクセサリーまで、バリエーション豊富なアイテムを取り揃える。

Chris Rhodes

アイコニックな「キーポル」やレザーストラップがアクセントになった「ディスカバリー・バックパック」、調整可能なストラップ付き「アウトドア・メッセンジャー」やミニサイズの「バムバッグ」に加え、トロリー「ホライゾン」や「ポシェット・ディスカバリー PM」、「ディスカバリー・コンパクト ウォレット」や「フレキシブルカードホルダー」など多彩なアイテムがコレクションを完成させるという。

「異国情緒溢れる夏を満喫する旅へと誘う」ビタミンカラーの色合いが、地球の裏側への船旅を彷彿させ、明るい太陽のバイアイエローをはじめ、アマゾングリーンやパシフィックブルーが、アンタークティックグレーやモノグラム・エクリプスのグレーとブラックと調和する。

「タイガラマ」ラインは、Louis Vuittonストアおよび公式サイトで3月29日(金)に発売する。

問い合わせ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス/ 0120-00-1854