Maison Kitsuné アンソニー・バーリルとのコラボアイテム発売
- By HighsnobietyJapan in style
- 2022年4月6日
ブランド:Maison Kitsuné(メゾンキツネ)
イギリスで活躍するグラフィックアーティスト、アンソニー・バーリル(Anthony Burrill)によるグラフィックを配した「Anthony Burrill Edition」が発売。
今季のテーマである「自然と再び繋がりたい」という欲望を軸に、空や山、海の風景、山の間から太陽が登る様子などを表現している。
メンズ T-シャツ 15,400円(税込)
メンズ スウェット 28,600円(税込)
メンズ ボンバージャケット 74,800円(税込)
ウィメンズ Tシャツ 15,400円(税込)
ウィメンズ スウェット 28,600円(税込)
トートバッグ 8,800円(税込)
キャップ 14,850円(税込)
iPhone ケース(iPhone12/12Pro) 各8,250円(税込)
キーリング 7,700円(税込)
発売日:4月9日(土)
取扱店舗:メゾン キツネ直営店、オンラインストア、ZOZOTOWN
We Recommend
WHAT TO READ NEXT