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©Steven Meisel

DIOR(ディオール)」が、2020-2021年ウィンターコレクションメンズのポップアップを伊勢丹新宿店で開催。

洗練された内装の空間は、スタイリストの故ジュディ・ブレイム(Judy Blame)の世界観とファッションショーの舞台装飾とリンクさせてデザイン。クリスチャン・ディオール(Christian Dior)が最初に構えたブティックの壁にも装飾として用いられた「トワル ドゥ ジュイ」に着想し、トラスト ジュディ・ブレイム財団とのコラボレーションによってデザインされた「TOILE DE JUDY(トワル ドゥ ジュディ)」を壁面に配置。メンズ・ジュエリー・デザイナーのYOONが再解釈したラッキー チャームは、今シーズンのキーアイテムであるカラビナやブレスレット、ネックレスとして登場する。

ポップアップ
会期:9月2日(水)〜9月15日(火)
会場:伊勢丹新宿店 メンズ館 1階プロモーション
住所:東京都新宿区新宿3-1-4-1

ネックレス
予定価格:405,000円(税抜)

キーチェーン
予定価格:510,000円(税抜)

ウォレットチェーン
予定価格:160,000円(税抜)