life
Life beyond style

英アパレルブランド「JW Anderson(ジェイ ダブリュー アンダーソン)」は、新型コロナウイルスの拡散を防ぐために多くの人々が孤立を余儀無くされている中、クリエイティビティを生み出し続ける取り組みとして、デジタルQ&Aセッション企画「JW(Q&)A」を発表。

ビデオで行われる同企画は、ソーシャルメディアを通して視聴者の質問をテキスト、またはビデオ、音声で募集。ブランドにまつわるクリエイターがゲストとして質問に返答する。初回のゲストは、ブランドキャンペーンを2度手がけたフォトグラファー兼フィルムメーカーのタイラー・ミッチェル(Tyler Mitchell)。今後は、ファッションジャーナリストのティム・ブランクス(Tim Blanks)、NYを拠点とするトランスジェンダーのアーティスト、ジャスティン・ヴィヴィアン・ボンド(Justin Vivian Bond)をゲストとして迎える予定だという。

他ゲストは順次発表予定。JW Anderson公式SNSで実施する。

公式instagram @jw_anderson
公式twitter @JW_ANDERSON
公式Facebook @jwanderson.london