style
Where the runway meets the street

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」は、メゾンのアーカイヴから着想を得たヴィンテージ感あるイラストやルネサンス時代の地図をダミエ・グラフィット キャンバスに施した新ライン「ダミエ・グラフィット マップ」を発表する。

 

ボディーにあしらったイラストには、メゾンにまつわるさまざまなシグネチャーが登場。各国の著名なモニュメントや遺跡、地域を象徴する動物をはじめ、旅の移動手段として時代とともに進化した乗り物や、1921年のメゾンの広告に登場したLouis Vuittonのラゲージを持ったキャラクター「GROOM」のイラスト、1910年にパリ航空博覧会のためジャン・ヴィトンとピエール・ヴィトンによって設計されたヘリコプターなど。メゾンのDNAとなる象徴的なモチーフを、ルネサンス時代の地図の上にちりばめる。

¥274,000
¥188,000
¥189,000
¥80,000
¥109,000
¥27,000

新ラインでは、アイコニックなシェイプのアイテムなど、バッグや財布などをラインナップする。

問い合わせ
ルイ・ヴィトン クライアントサービス 
TEL: 0120-00-1854