life
Life beyond style

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」の新ブランド「Oriens JOURNAL STANDARD(オリエンス ジャーナルスタンダード)」は、公式Instagramで、STAY HOME特集ムービーを公開した。

「お家にいる時間がたくさんある今。お家で何気なく行っている趣味を、部屋着からおしゃれ着に着替えれば、ファッションも趣味も楽しめる!」をテーマに、ファッションブランドとして「STAY HOMEの楽しみ方」を表現したという。スタッフそれぞれの趣味に合わせたファッションを、Oriensの春の新作を交えて紹介している。

クリエイティブレーベル「OFBYFOR TOKYO」との共同企画。スタッフ4人がモデルとなり、「STAY HOME」の「新しい」楽しみ方を提案する。新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、各自の自宅にグリーンバックを設置し個人撮影を行い、完全リモートで制作した。