Acne Studios、フェイスモチーフの2020年秋冬コレクション発売
- By HighsnobietyJapan in style
- 2020年5月10日









「Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)」が、2020年秋冬コレクションを発売。
クリエイティブ・ディレクターのジョニー・ヨハンソン(Johny Johansson)は、過去のコレクションでも用いたフェイスモチーフにいわゆる一般的なスウェーデン人の表情をデザイン。「多すぎるわけでもなく、少なすぎるわけでもない、ちょうどいい状態」というスウェーデンの概念、Lagomを表情で表現した。
レインポンチョや着丈の長いフード付きレインコート、パッド入りのコーチジャケットやアノラックパーカーを含めたリラックス感溢れるガーメント、マジックテープ仕様のシューズ、キーチェーンウォレットなとのアクセサリーはユニセックスで展開。ブルーやピンク、ジェイドカラー、オレンジなど豊富なカラーバリエーションでラインナップする。ほとんどのアイテムにリサイクルナイロンもしくはオーガニックコットンを使用し、サステナブルなコレクションに仕上げたという。










Acne Studios各店、Acne Studios公式オンラインストアで取り扱う。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言延長を受け、店舗を臨時休業。詳しくはこちら。

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