バーバリー銀座がオープン1周年 コレクション新作から記念アイテム限定発売
- By HighsnobietyJapan in style
- 2020年12月7日

「バーバリー銀座」は、オープン1周年を祝して2021年春夏プレコレクションの新作から、シーズンテーマを反映させたアイコニックなアイテムを限定発売する。
チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)による新しいコンセプトで一から作られる路面店の日本第1号店として2019年に銀座マロニエ通り沿いにオープン。ロンドン・リージェントストリートに位置するバーバリー旗艦店から着想を得て、ピスタチオ色のファサードとバーバリーベージュを主とした内観で仕上げた。
メンズでは、ハウスチェックのフランネル素材を使用し、袖を取り外してベストとしても着用できるダウンジャケットを限定発売。ウィメンズでは、春夏プレコレクションのテーマの一つ「アンティークガーデン」をイメージしたイングリッシュローズのプリントを施したシャツドレスとトートバッグを展開する。
シーズナルメッセージである「LOVE」の文字をフィーチャーした「The Love Collection」のシルク混オーガニックウール素材のスカーフや、イタリアンウール素材で仕上げたアイコンバッグ「LOLA」など、クリスマスのギフトシーズンにぴったりな小物もラインナップ。日本では銀座店でのみの展開となるアイテムを数多く取り揃える。

Lola
サイズ:高さ13×幅23×奥行き6cm
価格:220,000円

Beach Tote
サイズ:高さ25×幅24×奥行き30cm
価格:140,000円

Beach Tote
サイズ:高さ34×幅30×D45cm
価格:206,000円

Scarf
サイズ:188×33cm
価格:41,000円

Dress
価格:245,000円
(価格は全て税抜)

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