BURBERRY 2021年秋冬コレクションウィメンズ発表
- By HighsnobietyJapan in style
- 2021年4月30日
ブランド:BURBERRY(バーバリー)
キールック:フェイクファーを用いたコートやスーパーサイズのメッセンジャーバッグのルックや、アニマル柄のトロンプルイユ・プリントのドレスのルックが目立った。アイレット・フリンジを施したゴールドラメのトレンチコート、パイエットを刺繍したゴールドのドレスやシャツも印象的だ。
内容:チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)が幼き頃から母に感じている強い女性像へのリスペクトを込め「フェミニニティ」と称された同コレクション。BURBERRYの伝統的なトレンチコートは、ゴールドのラメをあしらい、女性のエネルギーの強さを象徴する太陽の色と風合いを表現した。BURBERRYのハウスコードとしてティッシが導入した「アニマル・キングダム」。「不屈の力を持つ母なる自然」をイメージし、フェイクファーやトロンプルイユ・プリントをコートやバッグへ大胆に取り入れた。
© Courtesy of Burberry
- Words: RIKA MATSUMI
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