BURBERRYがブランド初のオンラインゲーム「B Bounce」
- By HighsnobietyJapan in life
- 2019年10月21日
「BURBERRY(バーバリー)」は、10月21日(月)のモノグラム ダウンコレクションのローンチに合わせ、ブランド初となるオンラインゲーム「B Bounce」を発表した。
鹿をモチーフとしたキャラクターをジャンプさせ、月まで到着する時間を競う参加型ゲームで、ユーザーはまずキャラクターに着せるダウンジャケットを選び、画面に登場する台を使って障害物を避けながら、上に向かってジャンプさせ月を目指す。途中で登場する「TB」のモノグラムやドローンを獲得するとスピードアップできる技も用意している。
11月3日(日)までの2週間限定で、得点によってカスタムメイドのGIFや、バーチャルのダウンジャケットを入手できるほか、日本で1位になったユーザーには実際のダウンジャケットをプレゼントするという。
ゲーム詳細はこちらから。モノグラム ダウンコレクションはこちらでチェック。
We Recommend
WHAT TO READ NEXT