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Where the runway meets the street

BURBERRY(バーバリー)」は、数量限定のカプセルコレクション「Burberry’s Future Archive」を発売する。

チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)がデザインを手がけ、BURBERRYのシグネチャーを凝縮して落とし込んだという。アイテムには特別なエディションナンバーが付き、ダイアモンドキルティングコートやボマージャケット、フィールドジャケットなどブランドを代表するアウターウェアを中心に、メンズ・ウィメンズアイテムを展開する。

ウィメンズとメンズの両方で展開するダイアモンドキルティングのラミーコットンパーカーは、トレンチコートから着想を得たコットンギャバジン製のバックパネルで再解釈。カラーは、オリーブグリーンとブラックを用意した。同じくダイアモンドキルティングで仕上げたナイロンボマージャケットは、ロゴアップリケをあしらい、ブラックとダークカーボンブルーを取り揃える。

ウィメンズではコットンギャバジンのバックパネルとヴィンテージチェックの襟裏で変形したブラックのバーンジャケットも登場。

キャンペーンビジュアルは、モデルのジョーダン・ダン(Jourdan Dunn)とエイドリアン・チャバダ(Adrian Chabada)を被写体に写真家アレッシオ・ボルゾーニ(Alessio Bolzoni)がモダンとタイムレスのコントラストを表現した。

BURBERRY 銀座店とBurberry.com、Mytheresaで1月5日(火)に発売。銀座店では、発売を記念した特別ディスプレイも展開する。