event

BURBERRY(バーバリー)」は、日本初のメンズ・ウィメンズの合体型店舗を11月20日(金)、心斎橋パルコにオープンする。

心斎橋パルコは、心斎橋エリアの新しいランドマークとして同日に開業。新店舗は、BURBERRYの伝統と歴史を受け継ぎながら、チーフクリエイティブオフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)のエッセンスやキーエレメントを詰め込んだ。

オープンを記念して、キャンバス地のバッグ「ポケットバッグ」と「ソサエティトート」の限定カラーを販売。限定アイテムのほか、ウェアやバッグ、スカーフ、小物など幅広いアイテムを展開する。

心斎橋パルコでは11月20日(金)〜23日(月)、入場の事前予約を受け付ける。

ポケットバッグ
価格:135,000円

ソサエティトート
価格:140,000円
(価格は全て税抜)