life
Life beyond style

BYREDO(バイレード)」は、新しいオードパルファン「Lil Fleur(リル・フルール)」を発表する。

クリエイティブディレクターのベン・ゴーラム(Ben Gorham)は、嗅覚以外の知覚から香りを創造するという、シナスタジア的(共感覚)アプローチを取った。その香りと、着想源となった若者達の溢れ出るようなエモーションを、ビジュアルで表現。その課題に、長年のコラボレーターである、アートディレクターのエムエムパリス(M / M Paris)と、写真家のクレイグ・マクディーン(Craig McDean)は、プロのモデルではなく、 現実世界に生きる若者達を起用。 キャスティングは、今年1月にニューヨークで行われ、ストリートで見つけた個性的な若者達の中から、最終的12人を起用した。

キャンペーンは2回に分けて発表され、パート1には、Lauryn Schmid、Olivia Beeken、Ava Gridley、Brooke Davis、Ruby Salvatore Palmer and Nayah Blakeの6人が登場。古典的なポートレイトスタイルでマクディーンが撮影した写真と動画、スマートフォンでモデル本人が撮影した動画など、様々な手法と視点が交錯する。記憶、香水、自我、主観、客観の一般的な概念から離れ、モデルの外見と内面を同時に表現するような新しい多面的なイメージになったという。

Lil Fleur
発売日:6月
取扱店舗:販売代理店
価格:18,500円(50ミリリットル)、27,300円(100ミリリットル)(税抜)