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From the ground up

伊・ラグジュアリーシューズブランド「Giuseppe Zanotti(ジュゼッペ ザノッティ)」は2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。

映画のムードにインスピレーションを得たキャンペーンビジュアルは、光と陰、力強さと柔らかさ、現在と過去を表現した。フォトグラファーにはスフォ・モンクロア(Suffo Moncloa)を初めて起用し、刺激的ながらも洗練されたムードが漂うビジュアルに仕上げた。

ニュージーランド出身の映像作家、シャーナ・オズボーン(Sharna Osborne)がディレクションを担当したキャンペーンムービーは、エネルギッシュで意外性のある作品。写真、映像ともに新作コレクションのエッセンスとなる個性や自信、洗練、遊び心を表現している。

キャンペーンビジュアルは、柔らかい赤色で照らされ、2019年秋冬シーズンのキーアイテムをシックなムードで捉えた。ルーズなシルエットのシルバーブーツ「Hattie」や、華やかなクチュールクラフトのサンダル「Fleur」、センシュアルで異素材をミックスしたパンプス「Susie Feline」をフィーチャー。メンズも同様に、新作のスニーカー「Blabber」とクロコダイルの型押しレザーブーツ「Abbey」を、ドラマチックでクールに写し出している。 

一方のキャンペーンムービーを形容する言葉は、「エネルギッシュ」「インディー」「ノスタルジック」など。短編作品に仕上げ、一瞬のカットやコラージュを利用、2020年秋冬コレクションのコンテンポラリーなムードを表現した。

レトロなプラットフォームパンプス「Bebe」や、コントラストの効いたピンヒール「Leandra」、ダービーシューズ「Thalia」、ユニークなスニーカー「Blabber」などのシューズを主役として描写している。

「この秋冬コレクション全体の特徴は、ソフィスティケーションと、シックなコントラストです」とジュゼッペ・ザノッティ。「このキャンペーンでは、エレガントで、モダン、個性的で他の人に無い何かを持つ、Giuseppe Zanottiの理想とする男女像を捉えたものにしたいと考えていました」と続ける。

問い合わせ先
GIUSEPPE ZANOTTI JAPAN(ジュゼッペ ザノッティ ジャパン)
TEL 03-6894-7510
https://www.giuseppezanotti.com/