style
Where the runway meets the street

仏ファッションブランド「lucien pellat-finet(ルシアンペラフィネ)」は、「Warner Bros. Consumer Products(ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ)」とのパートナーシップの下、アニメーション「LOONEY TUNES(ルーニー・テューンズ)」とコラボレーションしたニットウェアを発売する。

lucien pellat-finetは、これまでも様々なポップカルチャーやアートシーンとのコラボレーションを発表。今回は、人気のキャラクター「トゥイーティー」「バッグス・バニー」「ロード・ランナー」をモチーフに高級カシミアニットを使用したプルオーバーカーディガンを含む全7型のウェアを用意した。

各ニットの左袖にはブランドのアイコンモチーフのスカルをあしらい、キャラクター達の目や羽、人参はクリスタルで表現した。「キング・オブ・カシミア」の異名を持つlucien pellat-finetを象徴するスコットランド製カシミアとハンドインターシャ技法を採用した。

11月11日(水)から開催する伊勢丹新宿店ポップアップストアのほか、直営店舗で発売。

バッグス・バニー プルオーバー(メンズ)
価格:560,000円
ロード・ランナー プルオーバー(ウィメンズ)
価格:500,000円
トゥイーティー プルオーバー(ウィメンズ)
価格:460,000円
(価格は全て税抜)